SSブログ

週末家族サービス [SAE 4 ans]

週末の楽しみといえば・・・やっぱり娘達とゆっくり楽しい時間をすごせるってことでしょうかね!
とはいえ、平日激務を過ごして疲れきっているママ自身の体も休ませなければいけないので、
遠出の予定を組み込むことはできず・・・。

近場を楽しく、をひとまずひとまず目標として掲げましたとさ。

sae4.jpg

IMG_1125.jpg
昼間は近くのレストランで女子会ランチ(メンバー:ママ、SAE、AOI)

この日は、サンマルク系列のパンが食べ放題のランチに行ってまいりました。
なんやかんやで20個近くパンをたいらげたかも知れない・・・。

ママは計画的にソースをつけて食べても絶対おいであろう、無難なハンバーグに致しましたとさ。
んまかった。

そして、言い訳をやめたママは、晩ご飯もしっかり作りまっせ。

IMG_1109.jpg
いつかのガパオライス。
子ども達に大好評でした。

こんなにぱくぱく食べるなんてっっ!ってくらい驚きの食べっぷりでしたとさ。

sae2.jpg
んまかったぜぃ?

今日はあまりの運動不足感を払拭するため、女子会プールに行ってきました。

そしてママの短い週末は終わっていくのでした。
来週は何をしようかな?

その前に・・・仕事だ!

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ちばおハム

女子会いいなあ。
AOIさんはもう2年生だからしっかり女子でしょうね。

by ちばおハム (2012-06-18 05:19) 

ともち

お仕事&ママ業、お疲れ様です。
ガパオライスってどうやって作るんですか?
めっちゃ美味しそうです♡
by ともち (2012-06-19 11:51) 

ママ部屋できました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。