SSブログ

ひたすら雨…な東京 [SAE 3an]

110529_1329~02.jpg仕事を始めてから週末というものの存在価値がぐっと上がりました。

金曜日の帰り道はもちろん浮き足立つし、晩御飯の時には次の日の朝を気にしないで飲めるし、朝は朝で目覚ましを消してから2度寝。

どこに出かけようかなんて考えながらうとうとしてたら…聞こえて来たのは雨音。


せっかくの私の週末が…。


といじけていても仕方がないので、近くのデパートに来てみました。

ちょうど買い物もあったしね。

AOIとSAEは1回ずつプリティーリズムをさせて、後はおもちゃで遊ばせてっと…。

200円なり~!

ママはまた夜にでも充電しよう!
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

chima

入梅早過ぎですよね~
小学校の運動会が延期になって
幼稚園の親子遠足とかぶってしまいました…
by chima (2011-05-29 23:11) 

ともち

ついに梅雨入り。
雨の日のお仕事大変でしょうが、風邪をひかないように気を付けて頑張ってくださいね。
by ともち (2011-05-30 11:02) 

東京ひとめぐり快晴の上尾先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。