SSブログ

快晴の上尾先生 [ママゴト]

110531_1102~01.jpg今日は見事に晴れました!

そしてそんなママは仕事で埼玉県…。

クレヨンしんちゃんの舞台となっている春日部のすぐ近く。

そういえば上尾駅から幼稚園の先生の名前にしたのかな?

今から都内にもどります。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ともち

遠方まで行かれてるんですね。
電車移動中は、読書タイムでしょうか?
by ともち (2011-05-31 11:47) 

chima

駅ですか?ここ。
私も以前仕事で何度か行った事がありますが
こんなだったかなぁ~
もう10年以上前だから変わったんでしょうねぇ。
by chima (2011-06-02 10:56) 

ゆみっさ

お久しぶりです~
お仕事精力的にされててすごいですね!
埼玉県に行かれたんですね。
新居が埼玉県です!
春日部からは、結構遠いですが^^;
by ゆみっさ (2011-06-06 00:03) 

ひたすら雨…な東京移動中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。