SSブログ

移動中… [ママゴト]

110707_1102~01.jpg今日は浜松町の企業に訪問です!

さらに17時からはほかの企業の取材…。
明日は横浜に朝から直行ですよ。

娘達、今日はプール入れたかなぁ?

今日も東京は暑いなぁ。

最近大好きな読書もビジネス本に移行しつつあります!

先輩文庫から借りるのですが、女性が今後の企業の売り上げを上げるという内容のもの。

たしかに少子高齢化がますます進むコトになれば、女性採用と活用は企業としても大きなポイントになるはず!

もちろんママもね!
と私も考え始めたわけです。

ただ私の職場にいるママさん社員は4人だけ。

本当の【女性の起用】ってなんだろう?
と新たな課題を見いだしているところです。

そんなこんなで今日もバタバタ仕事しています。

今週末はバーベキューだっ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

快晴の上尾先生私の今日の相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。