SSブログ

マリアージュin KOBE [ママゴト]

皆様、お久しぶりですぅ!

最近ツイッターでの発言から、いろいろな騒動が起こっているようですが、細々ブログ派ママのマイペースっぷりったら♡

実は先週の日曜日、とっても幸せな場所に出くわしたのですよ!
それはねそれはね〜〜!

お友達の結婚式なのです。

【連絡事項】
私の友人達へ・・・。
当日の写真、ください。
ミクシィでメアド送っておきます。
以上です。

中学からの同級生の結婚式ということもあって、とっても懐かしいメンバーが勢揃いしておりました。

ただ、少しだけスケジュールはハードで・・・。

まず先週の金曜日に仕事を終え、旅準備。

20日(土)
7:30東京発

12:00 明石着

14:00 姉宅着 3姉妹+甥姪5人+バァバ

24:00 明石の鮮魚をたらふく食べて、飲んで・・・やっと就寝。

21日(日) ♡結婚式当日♡
7:00 起床

10:30 姉宅発

11:30 結婚式スタート

17:00 新幹線に乗る

22:30 我が家に着く

翌日6:00起きで仕事へ・・・。

今回は子供達を東京でパパに見てもらっていて正解でした。

これを子供連れでこなすのは・・・いや、物理的に無理っ!

その後、1週間の勤務をこなし、やっと今日、一息つけたのでした。

っでなんでブログ書く気になったかというと・・・披露宴でね、友達がね、

『ブログ読んでるよ〜』ってみんな言ってくれたもんだから・・・。

ちょっと思い直して、更新していこうと心に決めてるママなのでした。

yukata2.jpg

ゆかた1.jpg

yukata3.jpg
7月の幼稚園のお祭りにて(え?今更〜??)
夏が終わっちゃう前にアップしないとね・・・。

SAEもAOIもすこぶる元気!

ママも体だけは丈夫に育てていただいたものだから、病気知らずです。

でも今日はゆっくり子供達とだらだらしようって決めているママなのでした♡

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ともち

ハードスケジュールお疲れ様でした。
でも、懐かしいお友達に会えて、リフレッシュできたことでしょう♪
SAEちゃんの浴衣姿、かわいらしいですぅ♡
by ともち (2011-08-27 16:45) 

ちばおハム

かわいい!浴衣姿ですね。
ハードスケジュールですが、お友達と会えると充電できますよね。

by ちばおハム (2011-08-28 06:37) 

あやっぴぃ

ピンクの浴衣がかわいい~^^
ハードスケジュールお疲れ様。、
うちも今週、あれこれありますわ。
by あやっぴぃ (2011-08-29 16:08) 

たいいく夏休みの最後に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。