SSブログ

夏休みの最後に・・・ [SAE 3 ans et demi]

登ったのだそうです。

そうです。高尾山。

我が家と言えば・・・高尾山。

yama1.jpg

yama2.jpg

ママはお仕事してたんですが、パパと子供達で行ってきたようです。

でも登りは実はロープウェー。

下りは2時間かけて下山したのだそうな。

でも2人ともよくがんばった。

ママが仕事から帰った瞬間、たくさんお話ししてくれました。

どうやらとても楽しかったのだそうです。

それは何よりです。

明日から2学期。

しっかり頑張るのですよ♡

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ともち

AOIちゃん&SAEちゃん、そしてパパさん、お疲れ様でした。
しかし、2時間の山歩き、大変だったでしょうね。
疲れが出てないといいですが。
by ともち (2011-09-01 11:08) 

ちばおハム

パパさんお疲れ様。
山歩き楽しかったんですね。沢山お話ししてくれたんだあ。
by ちばおハム (2011-09-01 14:41) 

Ranger

わぁ^^偉いねぇ

とても可愛いお子様ですね!^^
by Ranger (2011-09-06 15:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。