SSブログ

SAE4歳!正月休みから、誕生日、水疱瘡・・・。 [SAE 4 ans]

毎回登場するたびにご無沙汰っていうのも如何なものかと思いますが(^_^;)
皆様おひさしぶりです。

更新をサボっている間に、ふゆですね…。

そう、冬といえば…
kobe3.jpg

じゃーん!

SAEちゃん4歳になりましたぁ!

kobe5.JPG

あっという間におねえさんになってぇぇ。

ママは最近お仕事が忙しくってだんだん帰る時間も遅くなってまってなかなか前のようには遊んであげられなくなったけど、AOIお姉ちゃんとも仲良く遊べるようになって、本当にてがかからなくなったなぁ。

誕生日プレゼントはママとパパと一緒におでかけして、しかも、自分で選んだプリキュアのなんとかっていうおもちゃです。
もう新シリーズが始まろうとしてるこの時期に?
え?この時期に?
って感じですが、本人大満足です。

そうそう、ちょっとまえにうちの二人は水疱瘡にかかってしまいました。
大変だった…。

でも一難去って、インフルエンザの方は大丈夫そうです。
まぁ小学校、幼稚園ともに学級閉鎖ですが。

さてさて、実はママ次のバレンタインデーを迎えると、現在の会社に入社丸一年となります。
仕事も起動に乗って、給与も上がり(でへ)着実にキャリアアップを実感しております。

忙しい毎日ではありますが、やりがいを感じて充実した毎日をおくっております!
更新が滞っていてもママは元気ですよー!

それではまた。

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ともち

SAEちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
プリキュア・・・よかったね。
って、シリーズ変わるの早すぎですよね。

お仕事、順調なようで何よりです。
でも雪が降ったり、寒かったり・・・まだまだ油断できない季節なので、体調管理に気を付けつつ、頑張ってくださいね。
by ともち (2012-01-27 22:26) 

ちばおハム

おたんじょうびおめでとうございます。
そうそう、今日で最終回。
この時期ぴみょーです。
by ちばおハム (2012-01-29 07:22) 

夏休みの最後に・・・突然の別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。