SSブログ

突然の別れ [ママゴト]

いやぁ、参った。

だって、うんともすんともいってくれないんだもの。

長い間相棒だったのにさ。

いろんな思い出もあったし、まだまだ付き合っていくつもりでいたのにさ・・・。

でももう仕方がないか。

頑張ったもんな〜。

私の気持ちももう届かないのね。









W55T型 byTOSHIBA!!!!
突如壊れやがったな〜!!!

そうです。そうなんです。

私の個人携帯が音信不通なのです!

電源押してもダメ、充電してもダメ、再起動しても、リセットしてもダメ・・・・・・。

なので行ってきます。AUショップ。

今度こそ、スマホだな。

うん、きっとそうだな。

Capture d’écran 2012-01-28 à 7.39.19.png

実はauからもiphoneが出ているそうで。(←さっき知った・・・)

在庫あるんだったら・・・うしし。

かっちゃおっかな。

うちmacユーザーだし。

でもAndroidも良いしな・・・。

まっショップ行ってかんがえよ〜っと。

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ちばおハム

おー、スマホデビューしますか!!
私はまだ携帯です。auはいいなあ、i-phonでてるんですよね。
私ものりかえようかなあ。
by ちばおハム (2012-01-29 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。