SSブログ

そしてママのスマホですが・・・。 [ママゴト]

ほほう。ブログ復帰説は本当だったのか??
まさかの3日連続更新です。

奇跡です。

っで。
っっっっっで。

AUショップに行った結果、どうしたかって????

そうそう。それね。

迷ったんですけどね。

結局・・・。じゃん。

Capture d’écran 2012-01-28 à 7.39.19.png

画像つかいまわしかっ!

i-Phone with KDDIなのです。

かっちゃった。
ふふ。かっちゃった。

しっかしいろいろ手続きで、小1時間程かかってしまった。
AOIもSAEも子ども用の遊び場で仲良く遊んでくれていたので良かったものの・・・。

いろんな無料アプリをダウンロードして、遊んでいますです。
これでしばらくは通勤時間も楽しめそうだわ。ぐふふふふ。

kobe2.jpg
お正月にお正月らしい遊びをしてみたAOIねえちゃん。
(2月に入る前にアップしておかないと・・・おもって。)

kobe1.jpg
お正月に従兄弟達と神社のドングリ拾いをしたSAEちゃん。
(2月に入る前にアップしておかないと・・・おもって・・・。)

今日もめっちゃ寒いですが、気合いいれてゆっくり休みます。

ではまた。


クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

まみぃ

遅ればせながらSAEちゃんお誕生日おめでとうございます。
すっかりお姉ちゃんですなぁ、
うちの子も来月4才になりますけど幼い感じですよ。

iPhone4Sですか?いいですなぁ。
私はiPhone4ユーザーです。最近ブログもiPhoneからの更新が多いです。でも通勤は地下鉄なのでアプリであまり遊べません。
もっぱらiPodで音楽聴いてますよ。
by まみぃ (2012-01-30 15:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。