SSブログ

なんと!我が家にオリジナル勉強部屋が誕生っ! [AOIおねえちゃん]

ほほう。なかなかの更新ペースに、実は一番驚いているママなのです。へへ。

さて、SAEのお姉ちゃんAOIが1年生になりまして、まぁ勉強も始めましたし、教科書や絵本などAOIの持ち物だけでもボリュームが出てきたということもありまして、一人部屋を用意しようと思っていながら、のびのびになっていた計画でしたが・・・、ここへ来てやっと少しは形になってまいりました。

じゃん。

へや1.jpg
しっかり勉強するのですぞ。

heya.jpg
AOIの部屋感ばっちり。

実はこの勉強机と棚キッド、パパの完全オリジナル。
ホームセンター大好きパパが、板と工具を駆使して、作り上げたとさ。

ただ調子に乗って次から次へと作るので、家の中が棚だらけ。
まぁスッキリ片付きましたが・・・。

家に帰ってくる度に景気が違っていることがしばしば。
ママも部屋が欲しいな・・・。

クリックよろしくぅ!です。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ br_decobanner_20100226081846.gif
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ゆみっさ

手作りなんてすごい♡
女の子のお部屋っていう感じでかわいいですね。
by ゆみっさ (2012-02-05 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。